久しぶりぶりの

投稿ですニコニコ


私はなんで、子供達が笑ってワクワクして

遊び学んで過ごせる環境が

(目覚めた人達と共同で創り上げる異次元タウン)

つくりたい〜爆笑

と、思っているのか

「はて?なんでじゃ❓」...

育った環境もあるのは確かにニヤニヤ

あ〜私宇宙人ドングリを13年間育てている時に宇宙にバンバン

願望打ち上げとったわ〜デレデレ



そう、やっとこ

こんな風に公表できる次元に地球が

きた〜笑い泣き違う私がきたのかラブラブ

今まで、ドングリの母親として

学校や、社会や、病院やら、

そーと、やべー母親だぞあせる変人だぞ滝汗と、言われ続けましたからデレデレ

まっ、そんな事は当時から気にしませんちゅー

そーです❗️私が変な人ですウインク


しばらく、ブログで

13年間宇宙人ドングリから学んだ

私達の本来の才能、力を、皆さんに

シェアしたいと思いますドキドキ

で、今現在、可愛い可愛い宇宙人を

育てているママさんパパさん、

こんな時はどうしたらいいの❓

という疑問、相談受付ま〜す爆笑

今までの、人間の常識は、まんず

当てはめれませんので、

食事、睡眠、遊び、学び、全てが、

宇宙人方式ですグラサン

これから産まれてくるハイブリッドチルドレン達

をサポートする方法など、

この事を知っとくだけで、本当に

毎瞬楽しく子育てできるし、

子供も

人間の常識超える才能開花しますよウインク


ちなみに、宇宙人ドングリもそうですが、

今のちびっ子達も、「テレポーテーション」

普通に

やってますよドキドキ

きゃ〜楽しい世界へ爆笑爆笑let's go爆笑


⭐︎一緒に異次元タウン創り参加したい方募集

⭐︎スポンサーになってくれる方募集

⭐︎新人種チルドレンの子育て相談アドバイス

受付ま〜す

下記のアドレスまで

yutontan281@gmail.com


薫&陽子のエネルギースクール「全てはエネルギーからできている」現実は全て自分が放つ波動から映写されている。子供の頃から、人の心を瞬時に読み色でその人をキャッチしたり、いつも宇宙の存在と共に過ごしてきた中でガイドや見えない存在達からサポートされながら薫&陽子がリアル体験からエネルギーを学んでいきます。また、看護師として医療現場をスピリチュアルな観点から視察し体験し…リンクyoutube.com


youtubeやってま〜す爆笑