今日は爆笑
  
  皆様、いかがお過ごしでしょうか❓

  なんつってグラサン

  今日は、私個人の話ニヤニヤ

  かれこれ、どん底から色々手放し、

  軽やかに、ポポーいぽいっとウインク

  必要な書類やらなんやらも、沢山あせる

  で、気が付けば私、知り合い

     2人しか
 おらんやーんデレデレ
  
   今、気が付きましたニヤニヤ 

   て、言う事は、

   これから、滝の様に
  ご縁が流れ込んでくる〜!!

   て、いう事しか、ないラブラブ
   
   て、いう設定にしました〜音譜
   
   「誰一人溢れる事の無い街プロジェクト」

             も、その大切な2人でドキドキ

    クラウドファンディングさんで
    
    支援を募る公開されますが、

    クラウドさんからのアドバイス

    「先にお知り合い200人程に伝えておくといい     ですよー!」

                滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

     0の桁、間違いじゃないよね笑い泣き

     もう、これはまたミラクル

     起こしちゃうぞっデレデレデレデレデレデレ

     と、アホになるしかないなちゅー

     今日も、最高の1日でした照れ

     感謝ラブラブ

     湯シャンはじめて6日目ニコニコ
     
     いいんでないですか〜爆笑