今日は爆笑
久々の投稿しますニコニコ

      千葉県市原市に
   「風の街」創ります!!

今、私達は、子供達の学びやと
癒しと健康を同施設内で提供させてもらって
沢山の事を学ばせて貰って照れ

赤ちゃんから全ての人々が「ワクワク」の中で
生きる事のできる街を創る!!

誰一人こぼれる事のない街ビックリマーク

それが、本当の私の生き方である事に感謝笑い泣き

で、★まだ完全公開はしていませんが

詳細をこちらから、見られますニコニコ


    家では学べない環境、
    学びたくても経済的に厳しい環境、
    学校では問題とされてしまっている子、
    学校に行かない選択をした子、
    片親、両親がいない環境、
    やむおえず学校に行かれなくなった子供…
  ここに来る子供達は様々な色を持っています。

  でも育った環境や学歴など関係なく、
  情熱を注ぐ事をみつけ学べば、
  全てのものが、こぼれる事なく豊かに楽しく
  この世に産まれてよかった!
  と思える道が必ずあります。
  ここに来ると皆等しくワクワクの中で
  生きていく術を身につけて行く事ができるビックリマーク
  それが、可能な街を創っています爆笑
  そして「私も.そんな中で生きて行きたい❗️」
  という貴方!!
  大歓迎ですウインク
  みんなに、お会いできる日を楽しみにしてます照れ