今日は予定外の富津岬へ🐬
たまたまという事は何一つもなく
じゃ〜ん爆笑

富士山!!
今日は、雲一つなく、どか〜ん!!
と、富士山からのメッセージラブラブ

「ただ、そこに在るだけでいい」
お〜、確かに富士山は、そこに在るだけで

凄いエネルギーを放っておりますわ照れ

そうか!!

私達もだ!!!!

ただ、在るがままでいいんだ照れ

在るがまま照れ

これが、元々の魂の生き方だったのに

固定観念ベタベタの

いくつもの感情体験しまくりの

もう、それ飽きないかいな!?

以前、セッションした

女性、3人のお子さんがいらして

1番上が長男くん、プチ発達障害とな

小学校2年生ニコ

まだ、字を書かないのがお母さんが心配されていた

「あのね、字が、書けないとどうなの?」

「大きくなったら困るから」

あのね、困ると、思っているのは、周りの大人達だけ
本人は大人になっても困らないよニコニコ

子供達は皆、自分の才能、魂の学びを知っているの目

息子さんは、字を書かなくても、自分を表現する方法を知っているよ音譜それは、絵かもしれないし、音楽かも知れないし、それを見つける楽しさを味わいたいんだよニコニコ

無理矢理ペンを持たせて、無理矢理書かせたらね
もう、筆をもつ事を辞めてしまうかもしれないでしょ、その子のタイミングで自分でそうするから、
無理矢理でなくて大丈夫なの、どんな子供でも
本来そうなの照れ

その子が、今を、その子で生きるのが
本来の在り方、そこに在るだけでいいラブラブ

ちゃんと、タイミングはくるから、

そして、その子のタイミングで在る事ができたら、
本当の自分で生き、奇跡を当たり前に起こして見せるから、私達に音譜

そう、〜なければならない〜こうするべきだ、
の生き方をしないでしょ、その天才児達は!!

それを、貴方に大人達に見せてくれているんだよおねがい

見ててごらん、これからシフトする地球には🌍

その天才児達がリーダーとなっていくからドキドキ

そうだ私も!!

そんな天才児達と異年齢で様々の子供達が
助け合って学べる
自分の本当にワクワクする事を学べる場所🏫
ベビーちゃんやママ達が癒される場所👶
老若男女問わず個々に得意な事を分け合たえる場所
動物達と植物達と共存できる町を作る計画をして
おりますウインク
いずれ、病院もなく、癒しとベビーを産む場所だけが
必要になるから、
今から、その街計画しておりますラブ

このワクワク計画に
ワクワク感じた方
スポンサー募集中ドキドキ

本当のワクワクを1人1人が感じて生きる街
ガチで楽しいと思わないドキドキドキドキ