今日はニコニコ太陽です🌞
久しぶりのアメブロ再開爆笑
ひゃー何年ぶりビックリマーク

なんで今更!?
そう、この方、福禄寿神が久々に現れた照れ
私が小さな頃、良く見ていた福禄寿神ラブ
「さあ、出番じゃぞ、迷いは無かろう」
やっぱり、間もなくなんだな〜🌟
地球の大きな次元上昇と共に🌍
重たく粗い波動を放つ物は、
一旦ストップさせねばならない、

皆んなが、
あるのが常識と思っていた物でさえもあせる
実は、元々完璧な私達、その私達の
力を奪う物であったりした、
そう、医療でさえも、、、
私は、20年以上看護師として、
医療を見させて頂いて学ばせて頂きました🏥

そして、病気に対する観念を変え
「病気はありがたいプレゼント、年齢重症度関係なく
本来の自分に戻る事で自分で治せる」
をテーマに潜在意識改革、ブロック解除、手放しをし
本当の自分で生きるサポートをさせてもらってます。

なんで、ひっそりとかはてなマーク
今迄は、ひっそりとやらないと消される事もあったので!!
びっくりひっそりとは言ってられなくなってきた!!
福禄寿神が久々に現れたびっくり

どんどんスピードを増している地球の次元上昇に伴い
カウントダウンが始まったびっくり
間もなく色々な事が強制終了汗

ただこれ、私達が本来の力を取り戻す為に必要な事、
そんな中、私は全て自分の体験から
体調不良や病を宣告された方々に、本来の完璧な
自分に戻り、健康で何があってもどんな事があっても楽しく生きられる爆笑
目覚めのサポートをしていますラブラブ

大丈夫、貴方が変わりたいビックリマーク
決意をすれば良いだけだから照れ

明日はブルームーン今日から3日間は
ブルームーンのパワーが降り注いでいます🌕

心配ないからね、深刻にならないで
何があっても
どんな状況になっても、何も影響しない
貴方になれるからラブラブ

セッションの詳細
日程調整、出来次第アメブロアップしま〜す爆笑