こんにちは桜
放課後等デイサービスオーナメント
らしかラボ菅野ですあしあと

ご入学、ご進級おめでとうございますガーベラ

8日の活動の様子ですバイキンくん
ことばあそびでお花の名前を覚えました🌷
しっかり探せたねクローバー


外で鬼ごっこ💨
たくさん走ったね走る人


9日の活動の様子ですクマムシくん
作業の日くるくる
らしかの周りの草抜きを頑張りました🌾




10日の活動の様子ですUMAくん
お買いもの練習💰
お金の勉強もお友だちと協力してできました👏




11日の活動の様子です宇宙人くん
レクあそびふたご座
よーく聞いて、鈴を探しだせたね音符



12日の活動の様子ですメロンパン
実験あそび注意
お友だちにアドバイスもらいながら楽しめました👏






新学期始まりの1週間お疲れ様でした✨