こんにちは桜
放課後等デイサービスオーナメント
らしかラボ菅野ですあしあと 

1日の活動の様子です宇宙人くん
お散歩しながら春見つけちょうちょ
いろんなお花や虫を見つけたね🐛



4月の飾りづくり🌷
細かい作業に苦戦しながらも、最後まで頑張りました💮
お家に飾ってねスター




2日の活動の様子ですUMAくん
お花見に行きました🌸
まだ、満開ではないけど桜きれいだったね照れ


洗車もありがとう🚗



2日の活動の様子ですバイキンくん
昼食クッキングナイフとフォーク
自分たちの力でご飯作って、
おかわりもしたね照れ



作業も頑張りました👏



4日の活動の様子ですクマムシくん
リトミック・リズムあそびルンルン
燃焼ダンスで全身動かしました💨


外でどろだんご作ったね🟤
幼虫も見つけて興味津々キョロキョロ
仲良く作れました👏


5日の活動の様子です恐竜くん
体についてのお勉強🗒
男の子、女の子の距離は前なら絵の距離!!
これからもお約束もしました音符


少しお散歩して桜も見てきたよ桜

おやつクッキングナイフとフォーク
餃子の皮を使って美味しくおやつ作れたねマカロン

春休みもあと少しちょうちょ