こんにちは音符
放課後等デイサービスオーナメント
らしかラボ菅野ですあしあと

5日の活動の様子ですUMAくん
視覚あそび👀
どうなってるの?と不思議そうに
覗いていましたキョロキョロ


6日の活動の様子です宇宙人くん
冬についてのクイズ❄
真剣に考えていました👏



7日の活動の様子ですパンダ
2月の飾りづくり☃
折り紙で1から頑張りました! 
時間かけて頑張れたね💮




8日の活動の様子ですヒヨコ
作業の日電球
車の窓や玄関掃除🧹
いつも使っているところ、細かいとこまで、
ピカピカにしました✨
ありがとう口笛




9日の活動の様子ですバイキンくん
らしか検定の日🎖
1番になりたくて集中していました💨


メダル受賞おめでとう🎉
1週間楽しく過ごせました流れ星