こんにちは星
放課後等デイサービス流れ星
らしかラボ菅野です虹

15日の活動の様子です音符
数字あそび🔢
らしかの中に隠れているけど、 
見つけられるかな??
グループで相談して頑張れました👏



16日の活動の様子です花
上から落ちてくる棒をキャッチ出来るかな?
一点に集中して緊張したね笑い泣き


入賞おめでとう🎉

17日の活動の様子です飛び出すハート
お買いもの練習💰
電卓使って計算頑張れたねキラキラ




18日の活動の様子です宇宙人くん
運動あそび足
いつもと違う鬼ごっこを楽しみました💨



19日の活動の様子ですUMAくん
リトミック・リズムあそびルンルン
たいこの達人で、リズムに上手に
合わせていました🥁


今週も元気に楽しく過ごせました💮