ここんにちは流れ星
放課後等デイサービススター
らしかラボ菅野です虹

冬休みもあっという間に終わって
学校が始まったねヒヨコ

9日の活動の様子です音符
読み聞かせでみんな絵本に
夢中になっていました📖



10日の活動の様子ですスター
実験あそびキラキラ
グループに分かれて各リーダーが
サポートしてくれていました👏



11日の活動の様子ですまじかるクラウン
動物クイズ、何問正解できるかな?
問題聞いて、じっくり考えていましたパンダゾウ
グループで協力もできました✨




12日の活動の様子ですスター
おやつクッキングクッキーのプレゼント
いちごジャムで美味しくサンドできたね🍓
順番もしっかり守れました👏



来週も元気にきてねチョキ