明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いいたします門松


らしかラボは4日から

元気にスタートしていますニコニコ


4日の活動の様子です虹

初詣に近くの神社へ神社

しっかりと参拝してきました👏




カルタ大会は白熱していました爆笑
ルールを守って楽しくできたねまじかるクラウン


5日の活動の様子ですスター
オリジナルたこを作りました🪁
個性のある素敵なたこができたねくるくる






8日の活動の様子です花
自分がコマになって、すごろくをしました🎲
歌歌ったり、スタートに戻ったりと
大盛りあがりでした笑い泣き

1月の飾りづくり絵馬
今年は、、辰🐉
1からパーツを組み合わせて、完成音符
お家に飾ってね✨




明日から学校が始まるね星
新学期も頑張ろうね💮