こんにちはクリスマスツリー
放課後等デイサービス星
らしかラボ菅野ですあしあと

27日の活動の様子です恐竜くん
サイコロでたし算に挑戦🎲
それぞれの足し方で頑張って
数を増やしていけました乙女のトキメキ



28日の活動の様子です宇宙人くん
お買いもの練習🛒
商品を選んで、電卓で計算コインたち
好きなおやつもゲットできました✨




29日の活動の様子ですバイキンくん
角度を変えるとどう見えるかな?
自分たちでも作って見ましたスター
難しかったけど、協力して出来たね爆笑




30日の活動の様子スライム
信号の色でゲーム🚥
指示出しもみーんなできました😊



11月もあっという間に楽しく終わりました🍂