こんにちはイチョウ
放課後等デイサービス虹
らしかラボ菅野ですあしあと

20日の活動の様子です恐竜くん
運動会2日目🎌
玉入れ🪩
たくさんいれる為に
汗かきながらがんばりましたルンルン



21日の活動の様子です宇宙人くん
運動会3日目🎌
借り物競争💨
らしかにいつもあるものどこだっけ??
写真と同じものを持ってゴールジンジャーブレッドマン




22日の活動の様子ですバイキンくん
運動会4日目🎌
30メートル走馬
全力で走りました💨





23日の活動の様子です宇宙人
運動会5日目🎌
いよいよ、3教室合同で対決🔵🔴⚪
みんな緊張していました💓
開会式から選手宣誓✋
①障がい物競争サーフィン
ルールを守ってゴール🌟


②教室対抗リレーくるくる
バトン渡しも応援もバッチリ🌈
早すぎて写真もブレブレです💦


結果発表拍手
ドキドキ、、、
逆転勝利で、優勝🏆
6日間、よく頑張りました💮
みんなの力での勝利嬉しいね✨

24日の活動の様子ですUMAくん
レクあそび🎵
バランス保てるかな??



運動会ほんとによくがんばりました💮