こんにちは虹

放課後等デイサービスオーナメント

らしかラボ菅野ですあしあと


13日の活動の様子ですUMAくん

ひも通し上手に出来るかな?
丁寧にしっかり出来ていました👏




入賞おめでとう🎉

14日の活動の様子です恐竜くん
アレンジレシピで思い思いのケーキづくりチョコカップケーキ
美味しく完食しました✨




15日の活動の様子ですスライム
運動会に向けて準備🇯🇵
30分くらい集中して頑張れました💮
運動会楽しみだねスター




16日の活動の様子です宇宙人くん
右、左のお勉強👈👉
地図を使いながら道案内も頑張りました🗺
グループで相談もできたね👏





17日の活動の様子です✨
らしか運動会がはじまりました🎌
今日の競技は大玉ころがし🏐
一生懸命がんばりました💮




来週も運動会頑張ろうね💮