こんにちは紅葉

放課後等デイサービスふんわり風船星

らしかラボ菅野ですあしあと


16日の活動の様子です宇宙人

グループでお金の計算、勉強をしました💰

得意な子がサポートしてくれ、

みんなで学べたね乙女のトキメキ




17日の活動の様子ですUMAくん
きのこどれかわかるかな?
グループで相談、協力できたねスター

きのこ探しも時間に間に合うように
チームで作戦会議して、
必死で探していました🍄
たくさん動いたねくるくる



18日の活動の様子ですバイキンくん
リトミック・リズムあそびで
どうぶつ絵描き歌に挑戦犬
リズムに合わせて上手に描けたね🎨



19日の活動の様子です恐竜くん
読み聞かせ広場📖
紙芝居で、役になりきり上手に
読んでくれました照れ

集中して聞けました👏

20日の活動の様子ですスライム
クッキーをハロウィンにアレンジジンジャーブレッドマン
細かくこだわっていましたキラキラ
美味しくアレンジできたね虹




来週はハロウィンイベント満載ですハロウィン
お楽しみにおばけ