こんにちは紅葉
放課後等デイサービス虹
らしかラボ菅野ですあしあと

10日の活動の様子ですスライム
作業でくみひもをやりましたスター
だんだんコツをつかみ、
1人で出来るようになりました✨
20分集中して頑張りましたおねがい






11日の活動の様子ですUMAくん
みんなで相談して運動あそびチョキ
ボール運び競争をしました🥎
チームで応援したり、仲良く出来ました💮





12日の活動の様子です宇宙人くん
お買いもの練習💰
グループでお金の計算練習✎
相談して全問解けました👏


店員さんも上手に出来たね爆笑




13日の活動の様子ですバイキンくん
感触あそび✊
どんな感触か言葉で表現できました🌿
お掃除もありがとうキラキラ