こんにちは虹
放課後等デイサービスオーナメント
らしかラボ菅野ですあしあと

25日の活動の様子です宇宙人
おやつクッキングナイフとフォーク
らしかの畑で採れた
さつまいもを使いました🍠
おかわりもして、たくさん食べたね照れ





26日の活動の様子です恐竜くん
作業の日電球
ダンボールを捨てに行ったり、
中ではハロウィンの飾りをつくりました🎃





27日の活動の様子です宇宙人くん
引き算に挑戦!!
みんなの前で緊張しながらも
全問解けました晴れ







28日の活動の様子ですUMAくん
かずあそび🔢 
時計のお勉強⏰
お友達と相談しながら出来ました💮


29日の活動の様子ですバイキンくん
全身で文字を表現バレエ
【らしか】って作ってみたけど、
見えるかな!?



おやつクッキングナイフとフォーク
らしかのおイモたくさん使って
クッキングジンジャーブレッドマン


今週も1週間楽しく過ごしました流れ星
運動会もみんな頑張ってねふんわり風船星