こんにちはジンジャーブレッドマン
放課後等デイサービス星
らしかラボ菅野ですあしあと

今週は体力テストWEEK虹
11日の活動の様子です恐竜くん
月曜日はボール投げ📏⚾
距離を飛ばせるように投げ方の工夫
をしながら頑張りましたニコニコ







12日の活動の様子ですスライム
火曜日はシャトルラン💨
音を聞いて、汗かいて、、
全力で走りましたスター


13日の活動の様子ですUMAくん
水曜日は立ち幅跳び🦘
後ろにおしりつかないように、
前重心でジャンプ!






14日の活動の様子です宇宙人
木曜日は長座体前屈ギザギザ
ストレッチして、精一杯伸ばしました口笛





15日の活動の様子ですヒヨコ
金曜日は反復横跳び👣
リズムを取りながら
最後まで諦めずに頑張りましたグッ




今週はたーくさん体動かして、
お友だちの応援も頑張った1週間でした💮
ゆっくり休んでね虹