こんにちはスター
放課後等デイサービス流れ星
らしかラボ菅野ですあしあと

4日の活動の様子ですUMAくん
9月の飾りをつくりました月見
はさみも上手にできて、
見本をみてできました✨





5日の活動の様子です宇宙人くん
実験あそび電球
結果を予想したり、何でかな?
と意見を出し合っていましたキラキラ
実験も成功したねルンルン





6日の活動の様子ですスライム
アレンジレシピスイーツ
クラッカーを使って秋らしいデザートジンジャーブレッドマン
おかわりもして美味しく完食スター





7日の活動の様子です恐竜くん
リズムあそび音符
手遊びや花いちもんめをやりました星
お友だちと仲良くできましたグッ





8日の活動の様子です風船
読み聞かせ広場📖
みんな大きな声で読めるようになりました✨

今週も楽しく活動できました流れ星