こんにちはひまわり
放課後等デイサービスヒヨコ
らしかラボ菅野ですあしあと

21日の活動の様子です宇宙人くん
いろんなしゃぼん玉で遊びましたキラキラ


リトミックではリボンを使ってダンス💃


22日の活動の様子ですUMAくん
自分のお昼ごはんを買いにいきましたお弁当
悩みながら好きなものを選べました照れ
お金を持ってレジで支払いもできたね星




ぞうきんがけ名人!!
気合い入れて、タイムを
縮める為に頑張りました👏
リレーも盛り上がったねルンルン



23日の活動の様子ですスライム
かずあそび🔢
シールを貼って集中していましたスターハート





雨が降っていて、室内で水風船で遊びました🎈




25日の活動の様子ですイルカ
3教室合同でBBQキラキラ
みんなで頑張りました👏






楽しく、仲良くできました✨
今週もお疲れ様でした💮