こんにちはひまわり

放課後等デイサービス流れ星

らしかラボ菅野ですあしあと


7日の活動の様子ですUMAくん

おばけ屋敷、第一弾おばけくん

みんなで頑張ってつくりましたおねがい




こわーい話を聞いてからおばけやしきへ👻
おばけになりきって驚かせていましたびっくり




8日の活動の様子です恐竜くん
おばけ屋敷、第二弾おばけくん
修正して昨日よりもバージョンアップ!!



お片づけもみんなで協力して頑張りました👏



9日の活動の様子ですUMAくん
どうにかお天気ももってくれて水あそびアセアセ
頭から水かぶって、楽しかったね爆笑


8月の飾りづくり🍉
ハサミもとっても上手にできました✂
30分集中してできたね星






10日の活動の様子ですスライム
同じマークを探せ⭕⭐
みんな真剣に探せましたルンルン




おやつクッキングスプーンフォーク
アイスパフェ冷たくて美味しかったねトロピカルカクテル



11日の活動の様子です宇宙人くん
プールの中からボールやおはじきを
探し出せるかな?風船

夏祭りの準備も頑張ってくれました✨



お盆休み、みんな楽しんでね音符
休み明けも元気に来てねおねがい