こんにちはひまわり
放課後等デイサービス乙女のトキメキ 
らしかラボ菅野ですジンジャーブレッドマン

31日の活動の様子ですスライム
水あそびハイビスカス
全身お水に触れて楽しんでいました爆笑

感触あそびでいろんな粘土を触って
作品も作ってみました拍手



1日の活動の様子です恐竜くん
らしかファームで採れたブルーベリーで
ジャムをつくりました🫐

ヨーグルトにかけておやつで食べましたスプーンフォーク


2日の活動の様子です宇宙人
運動あそびでチームの子と協力して
リレー流れ星


読み聞かせ広場📖
大きな絵本をグループごとで読んでみましたOK



3日の活動の様子ですタコ
水鉄砲で的あて🎯
水あそびもしたねあせる


実験あそび電球
どうなるか予想しながら
みんなで協力できたね!!


4日の活動の様子ですイルカ
おばけ屋敷の準備でおばけづくりおばけ
当日が楽しみだねキラキラ



盆踊りの練習も頑張りました👏


8月も元気にスタートひまわり
来週も元気に来てね照れ