こんにちは☀

放課後等デイサービス流れ星

らしかラボ菅野ですあしあと 


夏休みが始まりみんな元気に

来所してくれましたニコニコ


21日の活動の様子ですスライム

クッキングの材料を買いに行きましたジンジャーブレッドマン

グループで食材探し頑張りました👏




ボールあそびサッカー
ペアで協力してたくさん落とせたねルンルン



25日の活動の様子です宇宙人くん
クッキングでそうめんづくりラーメン
担当作業頑張りましたおねがい



お友達とあそぶときのルールをお勉強鉛筆
クイズ形式で全問正解のお友達もたくさん💮


26日の活動の様子です宇宙人
実験あそびスター
グループで相談しながらできたねおねがい


3教室合同星
ドッヂボール大会!
大盛りあがりでした👏


そして、、、見事!菅野が優勝まじかるクラウン
みんなルールを守ってよく頑張りました💮

27日の活動の様子です恐竜くん
水あそびイルカ
暑かったから、冷たくて気持ちよかったね照れ



午後からは作業ひまわり
夏祭りとおばけ屋敷の準備を頑張りました👏




28日の活動の様子ですタコ
造形あそびで40分集中して自分のボトルを作っていました🛸
お家に飾ってね🌟



リトミック・リズムあそび音符
音が止まったら体もストップびっくり
ダンスもたくさん踊ったねスター

今週も猛暑の中、よく頑張りました👏
また来週も楽しもうね口笛