こんにちはジンジャーブレッドマン

放課後等デイサービススター
らしかラボ菅野ですあしあと

3日の活動の様子です宇宙人くん
リトミック・リズムあそびルンルン
汗かきながら本気になっていました🥁



4日の活動の様子です宇宙人
ハサミ上手にできるかな?
見本通りにとても集中して出来ました星







5日の活動の様子です恐竜くん
作業で、ドッヂボール大会の
飾りづくりをしました乙女のトキメキ
担当ごとにお仕事頑張りました👏





6日の活動の様子ですスライム
7月の飾りづくり風鈴
風鈴を作って、短冊をつけて完成🎋









7日の活動の様子ですUMAくん
七夕クイズ流れ星
⭕❌でみんな真剣に考えました照れ
何問正解出来たかな?OK


みんなの願いが叶いますように七夕