こんにちはスター
放課後等デイサービスうお座
らしかラボ菅野ですあしあと

12日の活動の様子ですスライム
おやつクッキングトロピカルカクテル
久しぶりでみんなテンション
上がってましたおねがい





13日の活動の様子です宇宙人
読み聞かせ広場うずまき
紙芝居を楽しみました流れ星




リトミック・リズムあそびルンルン
3.3.7拍子など、マネできるかな?拍手
マラカスなどを使ってリズムもとりました音符



15日の活動の様子ですUMAくん
トーナメント戦で、
新聞紙をひっぱり合いました猫しっぽ猫からだ猫あたま
順番待ちでは、応援も頑張りました爆笑




16日の活動の様子ですタコ
手先の作業をしましたチョキ
細かくて難しい作業も最後までやり遂げて
完成するとみんな笑顔にラブ




お家でもやってみてねペロペロキャンディー
今週もみんなお疲れ様でしたカエル