こんにちはクローバー

放課後等デイサービス流れ星
らしかラボ菅野ですちょうちょ

3日の活動の様子です風船
4月の飾りを作りましたヒヨコ
折り紙、はさみ上手に出来ました乙女のトキメキ



運動あそびでクタクタになるまで動きましたランニング




4日の活動の様子ですおひつじ座
アイスを作るために分量計って慎重に🥤
おやつまでドキドキでした🍧




玉ねぎ収穫と草抜きも頑張りました晴れ
暑い中、お疲れ様でしたキラキラ



5日の活動の様子です恐竜くん
クッキングでたこ焼き、
お味噌汁を作りましたたこ焼きコーヒー
収穫した玉ねぎもたくさん使ったね🧅
グループで協力して頑張りましたルンルン








おかわりたくさんしてお腹いっぱーい口笛
絵本もみんなで楽しんだね📖


6日の活動の様子ですおひつじ座
雨が降ってしまったので、室内あそびに変更☔

みんなで遊ぶ為の自販機を制作🧃

らしかのどこかにあるので探して遊んでね口笛

リズムあそびに挑戦👣
たくさん汗かいて体を動かしました💦

7日の活動の様子ですUMAくん
レクあそび虹
お友達のいいところを伝え合いましたふたご座


お買い物練習はもう慣れっこさくらんぼ
しっかりお買い物できました👏


春休みもあと少し🍡
楽しもうね{emoji:668_char4.png.うさぎ}