こんにちは流れ星
放課後等デイサービススター
らしかラボ菅野です虹

27日の活動の様子ですUMAくん
読み聞かせ📖
セリフを当てられた人が読んでいきましたびっくり
突然当てられてもしっかりお話聞いてて読んでいました100点
感想も1人1人言えました合格



トリックアートの本は動いてる!見えた!
と楽しそうに見ていましたおねがい


28日の活動の様子ですクマムシくん
作業でくみひもをやりました🧶
集中して頑張れました星




3月1日の活動の様子ですガーベラ
3月の飾り作り🎎
こだわって個性のある作品が出来ましたチョキ











2日の活動の様子です宇宙人くん
動物なりきりジェスチャーゲームキラキラ
絵カードの中から動物を選んでなりきりましたむらさき音符とっても上手でした👏





みんなでコツコツ作ったキッチンも完成しましたハンバーガー
お店屋さんごっこも仲良く楽しんでます流れ星

3日の活動の様子です恐竜くん
ひな祭りの歌をみんなで大きな声で歌ってからスタート電球
どの曲もノリノリで最後まで全力でしたルンルン