こんにちはりんご
放課後等デイサービスふんわり風船星
らしかラボ菅野ですイルカ

20日の活動の様子ですオーナメント
実験あそびでそれぞれ考えて試してみましたゆめみる宝石
みんなで意見出しあえたねうずまきキャンディ







21日の活動の様子ですクマムシくん
みんなで相談してサーキットのコースを作って遊びました馬
難しいコースも楽しく出来たねニコニコ




22日の活動の様子ですUMAくん
お買い物練習コインたち
店員さん、お客さん上手に出来ました合格




お金の勉強も頑張りました100点



23日の活動の様子ですジンジャーブレッドマン
昼食クッキングナイフとフォーク
みんなで協力して頑張りました合格







午後からは作業口笛
くみひもに挑戦!みんな静かに30分以上集中していましたびっくり



24日の活動の様子ですジンジャーブレッドマン
正しい言葉をみんな真剣に考えていましたスター




自分たちで問題作りにも挑戦照れ
みんなに発表することも出来ましたキラキラ



1週間楽しく学べたねハートのバルーン