2月15日~17日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま

放課後等デイサービス宇宙人くん

らしかラボ・大垣中です乙女のトキメキ

 

15日の午前は昼食クッキングラブ

みんなで協力して作ったご飯美味しかったねスプーンフォーク

おかわりしてお腹もいっぱいだねラブラブ

午後からは実験遊びをしたよ鉛筆

みんな興味津々グラサン

成功してよかったねグッ

 

16日は感触あそびパー

違いが分かったかな!!

友達と協力して楽しかったねウインク

17日の午前は造形あそびをしたよラブ

好きな飾りを入れて完成爆  笑

お家に飾ってね猫しっぽ猫からだ猫あたま

午後からはわくわくワークタイムキラキラ

今度沢山実がなると良いねふんわりリボン

今週もお疲れ様でしたラブラブ

ゆっくり休んで月曜からも元気にらしかに来てね車ダッシュ