11月9日~11日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはラブ

放課後等デイサービスラブ

らしかラボ・大垣中ですスター

 

9日(木)は、らしか検定王冠1

じゃんけんが強いのは誰だ!?

とても盛り上がりましたグーチョキパー

 

10日(金)はお買い物練習カバン

お金を払い¥好きなおやつを上手に買うことができました乙女のトキメキ

 

11日の午前は、レク遊び!!

どこに置こうか、いっぱい悩みましたアセアセ

探すの楽しかったね花火

午後はおやつクッキングスプーンフォーク

自由に盛り付けパフェ

みんなペロリと完食していましたよラブ

今週もお疲れ様でした。

ゆっくり休んで月曜からも元気にらしかに来てねスター