12月22日~24日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは雪の結晶

放課後等デイサービスうさぎ

らしかラボ・大垣中です拍手

 

 

22日は、リトミック・リズムあそび乙女のトキメキ

ハンドベルでクリスマスの曲を演奏しましたベル

みんなハンドベルに触れることができ、楽しそうに鳴らしていましたよにっこりクラッカー

 

 

23日は、おやつクッキングイエローハーツ

たくさんお菓子を使って、デコレーションしましたジンジャーブレッドマン

「これはどこに置こうかな~おねがい」と、悩みながら完成させていましたよスイーツ

 

 

24日の午前は、造形あそび🎅

クリスマスリースを作りました🎄

「どこに飾ろうかなはてなマーク」と悩みながら、作っていましたよスター

 

午後は、クリスマスパーティー流れ星

サンタクロースになってゲームをしました爆笑

「頑張れびっくりマーク」の声も聞こえ、勝ったチームは大喜びでしたラブラブ

プレゼントの中身は何かなはてなマーク

今日はホワイトクリスマスイブ⛄

みんなのところにサンタクロースが来ますように🛷🎅