12月15日~17日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは爆笑

放課後等デイサービスうさぎクッキー

らしかラボ・大垣中です音符

 

15日はらしか検定グッ

ラベルはがし名人を決めましたグリーンハート

指先を使って、上手にはがしていました虹

感触も楽しめて、「もっとやりたいハート」と教えてくれましたウインク

 

 

16日は、わくわくワークタイムスター

手先を使った活動をしましたハサミ

間違えない様、声に出して数えていましたよチョキ

 

17日の午前は、クッキングナイフとフォーク

お好み焼きを作りましたたこ焼き

担当に分かれて、手際よく作れたねウインク

良い匂いに、「お腹すいたダッシュ」「早く食べたい食パン」の声が聞こえていましたびっくりマーク

 

午後は、レクあそびピンク音符

変身を楽しみました星

お友達に分からない様、上手に変身できたね照れ

今夜か明日は、雪が降るかな雪

雪遊びが待ち遠しいね雪の結晶