7月4日~6日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

こんにちはカエル

放課後等デイサービスクローバー

らしかラボ・大垣中です虹

 

 

4日は、わくわくワークタイム星

修繕作業の続きをしましたにっこり

徐々に完成に近づいてきたねウインク

・ペタペタ班

・絵の具班

・土台班

お試しで、乗ってみたよハート

 

5日は、絵描き歌でいろいろな動物を書きました猿

上手に書けたね爆  笑

 

6日は、ストロー紙飛行機を作って、飛ばしました飛行機

どのような投げ方をしたらより遠くに飛ぶのか、みんなで試しました乙女のトキメキ

 

暑い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけてくださいねハートのバルーン