1月27日~29日、31日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

 

こんにちは!

放課後等デイサービス晴れ

らしかラボ・大垣中です飛び出すハート

 

27日は、お買い物練習をしました爆  笑

「どれにしようかな?」と迷いながら、おやつを選んでいましたルンルン

自分で選んだおやつを満足そうに食べていましたチョキ

 

 

 

28日は、レク遊び牛

動物探しをしましたトラ

ヒントを頼りに、「これかな??」と呟きながらも、正解キラキラと言われると嬉しそうでしたよ爆笑

 

 

29日の午前は、人間すごろくに挑戦しました🎲

サイコロを転がし、マス目に書かれているお題にチャレンジしました音譜

「やったーチョキ」「えーあせる」の声が聞こえてきましたよグラサン

フロアは笑い声で響いていましたラブラブ

 

午後は、おやつクッキングナイフとフォーク

フルーツを飾って食べました🍊

美味しかったようで、みんなおかわりもしました照れ

 

31日は、学びの日🚦

交通ルールについて学びましたランニング

らしかでのお出かけの成果があり、みんなとても上手でしたよラブ

1月も今日で終わりチューリップ

コロナウィルス感染者が増えてきましたねあせる

マスク・手指消毒・手洗いを徹底して、自分の身を守って行きましょうねびっくりマーク