1月20日~22日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

 

こんにちはイエローハーツ

放課後等デイサービスちょうちょ

らしかラボ・大垣中です足あと

 

 

20日は、おやつクッキングナイフとフォーク

コロナ感染が広がりつつあるため、職員が焼いたおやつを自分の分だけアレンジして食べました🥞

「美味しい」とおかわりもしてくれましたウインク

 

21日は、リトミック・リズム遊びをしました音符

きらきら星と節分の歌をハンドベルで演奏しました爆  笑

上手にハンドベルを鳴らせたねハートのバルーン

 

22日の午前中は、造形遊びふんわり風船星

キャンドルスノーマンを作りましたウインク

帽子を貼ったり、顔を描いて可愛いキャンドルスノーマンができたねびっくりマーク

 

午後は、わくわくワークタイムスター

毛糸でポンポンを作りました花

数を数えながら手首を使って上手に巻けたねニコニコ

 

ゆっくり休んで、月曜日からも元気にらしかに来てくださいうさぎクッキー