1月6日~8日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

 

こんにちは音符

放課後等デイサービスブルーハーツ

らしかラボ・大垣中ですイルカ

 

 

6日の午前は、初詣にお出かけ⛩

近くの神社にお参りに行きましたよランニング

みんな礼儀作法を覚えて、上手にお参りできました爆笑

 

午後は、ことば・かずあそびダルマ

お正月遊びをしました乙女のトキメキ

「はいパー」「やったー爆  笑」と嬉しそうな声が聞こえてきましたよハート

 

 

7日の午前は、散歩・公園あそびサッカー

近くの公園まで歩いて遊びに行きました音符

風が肌寒く感じましたが、公園で遊んだら体がポカポカ晴れ

久しぶりの公園楽しかったねてへぺろ

 

午後は、らしか検定まじかるクラウン

昔遊びに挑戦しました!

感触を楽しみながら、頑張ってチャレンジキラキラ

出来た時はとても嬉しそうでしたよ照れ

 

 

8日の午前は、造形あそびハサミ

たこを作りました鉛筆

「何を書こうかな??」と迷いながら、いろんな絵を描いていましたグラサン

スタッフに「見てニコニコ」と嬉しそうでしたよ音譜

 

午後は、凧あげをしましたよチョキ

どうしたら高く上がるのかをスタッフに教えてもらい、何度も練習しました💪

練習の成果あって「高く上がった爆  笑」「やったーウインク」と楽しんでいましたよクラッカー

お正月遊びいっぱいして楽しかったねニコニコ

来週元気にらしかに来てねちょうちょ