1月27日~29日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは星

放課後等デイサービス爆笑

らしかラボ・大垣中ですキラキラ

 

27日の活動は、リトミック・リズムあそびルンルン

今日は、久しぶりに絵描き歌を行いましたニコニコ

「何が描けるかな?」とみんな予想しながら、

上手に描くことができましたよウインク

 

28日の活動は、レクあそびあしあと

みんなで福笑いをしましたニコニコ

タオルでしっかり目を隠して、挑戦!!

はじめは、「簡単そうっ!!」と呟く子もいましたが、やってみると「えっ、これなんだろう…??」「難しい!」と苦戦していましたもやもや

完成すると、「見てーっキラキラ」と嬉しそうに見せてくれましたウインク

 

29日の活動は、造形あそびハサミ

好きな色を選んで切ったり毛糸をくっつけたりウシシ

「どの色にしようかなぁカラーパレット」「クルクル、ぺたっかたつむり」と言いながらいろんな顔の作品ができたねキラキラ

 

らしかに飾ってあるから、見てみてねニコニコラブラブ

明日も元気な顔を見せてねハート