7月8日~10日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは七夕

放課後等デイサービス星

らしかラボ大垣中ですラブ

 

8日の活動は、体験あそびコインたち

自分の好きなものや、カードに描かれた絵と同じ絵を買う練習をしましたパフェ

「これにしよーラブラブ」「本当にこれであってるかな?」と言いながら、みんなしっかりとお金を出して買うことができましたウインク

お金もみんなピッタリと払うことができて、上手にできましたラブ

 

9日の活動は、わくわくワークタイムクローバー

花壇の草むしりをしました星

たくさん取ってくれてありがとうラブ

ブルーベリーの収穫もしましたラブラブ

いっぱいなってたね音符

ひまわりの種も植えましたひまわり

土を入れて、種をまいて… 大きく育つといいねキラキラ

 

10日の活動は、リトミック・リズムあそびルンルン

お決まりのダンスや歌を歌って踊って楽しかったねカラオケ

リズムに乗って楽器も叩いていましたよベル

決めポーズも完璧だったね目キラキラ

みんな元気いっぱい過ごしています照れ