5月20日~22日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコ

放課後等デイサービス星

らしかラボ・大垣中ですルンルン

 

 

20日の活動は、レクあそび音符

 

カルタを楽しみましたウインク

「取れるかなぁ?」とドキドキ!!

 

 

これかな?

 

どれかなぁ?

 

「取れたーー!!」と嬉しそうな顔ラブラブ

 

 

21日の活動は、体験あそびルンルン

 

お菓子、どれにしようかなぁ~ルンルン どれもおいしそうラブラブ

 

これにきーめたっ!!と嬉しそう照れ

 

お店の人もやったよニコニコ

 

自分で選んだおやつ、おいしかったねもぐもぐ

 

 

22日の活動は、わくわくワークタイムキラキラ

 

いちご取りをしましたいちご いいにおいルンルン

 

草むしりもしてくれました!! ありがとうニコニコ

 

苗の植え替えもお手伝いしてくれました照れ

芽が出てきて、みんな嬉しそうでしたキラキラ

 

今日は暑かったねアセアセ

水分をしっかり取って、明日も頑張ってね星