9月24日~26日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはハート

 

放課後等デイサービス口笛

 

らしかラボ・大垣中です!!

 

24日はおでかけ車

 

 

 

 

 

お外気持ちよかったね太陽

 

午後からは運動会の準備鉛筆

 

 

 

 

 

 

競技の練習もしたよチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番が楽しみだねラブ

 

25日は運動遊び!

ボールを上手に運べるかなびっくり?

 

 

チームに分かれて対決だ炎

 

 

 

かごの中にうまく落とせるかな??

 

 

 

 

落とさないように気をつけてアセアセ

 

 

 

 

 

みんな上手に運べました合格

 

 

26日はクッキングナイフとフォーク

 

みんなで協力して作りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成爆  笑キラキラ

 

 

チーズがトロトロでおいしい~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで作って食べるとおいしいね照れラブラブ

 

またお家でも作ってみてね!