9月10日~12日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

こんにちは照れラブラブ

 

放課後等デイサービス!

 

らしかラボ・大垣中です星

 

10日はわくわくワークタイム鉛筆

 

 

 

 

 

みんなでネジネジうずまき

見本通りになるように頑張ったよ拍手

 

今日はもう一つ

台風でできなかったポップコーン爆  笑ハート

 

 

 

ポンポンいい音がするねルンルン

 

 

キャラメル味も作ったよおねがい

 

 

 

 

 

完成合格

 

 

いただきまーすチュー

 

 

 

 

2種類ともおいしかったねハート

 

11日は体力テスト!!

みんなでたくさん体を動かしましたチュー

 

 

誰が一番柔らかいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでダッシュニヤリ炎

 

 

 

 

疲れたけど楽しかったねキラキラ

 

13日は実験あそび爆  笑!

 

 

 

 

 

 

 

色が変わったびっくりアセアセ

なんでかな??

 

 

 

 

 

 

 

色が変わる理由ちゃんと覚えてるかなニヤリ?

おうちでも実験してみてねグッ