9月もいよいよ終わりを迎え、今年も残すところ3ヶ月になろうとする今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
まだ暑いけどねw
さてさて、夜はそれなりに冷えて油断しちゃいそうでも模型デスよ。
本日三発目の印刷を無事終わったと思いきや、
サポート材を剥がしてたらパーツが薄くてバキバキに割れちゃって( ;∀;)
もー1回印刷し直すか悩んだけど、昔TVで見た あばれはっちゃくってドラマ?で割った花瓶をセロテープで補修してるシーンを思い出し(爆)
瞬間接着剤で補修しましたw
これがまた集中力の消費が激しいのなんの(涙)
割れて紛失した部分もあって、マジ泣いたw
一応ぱっと見補修箇所は老眼には分からない程度までは修復出来たw
欠損した部分も何とかなって良かったが、後ろのパーツが大きく無くなっていたのですが、
コレはきっとスリットだな( ´∀`)
って事にした(爆)
まぁーお尻もチラ見えして結果オーライだw
付属していた謎なペットらしき物は慎重にサポート材剥がしたよ、これ以上パズルみたいな補修はしたくない( ;∀;)
って事で、サポート跡との戦いが再戦w
ではまた〜w

