このブログもちょっと更新してないと、

あっとゆーまに数ヶ月経ってたりしてw


おっさんになると時の過ぎるのがマッハで困っちゃう今日この頃ですがw

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


まぢで一週間が早いわw


さてさて、気付けば9月も終わっちゃいますが模型デスよ( ´∀`)


実はちまちまティナさんを作っているのですが、

いつのまにか10月になっちゃいそうでw

ハロウィンがある事を思い出し、

去年は確か何も作って無いので今年はハロウィン用のフィギュアなんかを作る事にしました( ´∀`)


って事でいつものサイトでハロウィン用のデータ探していたら980円位であったので早速購入!


USBメモリーにデータぶち込んで早速印刷w


頼む.....無事印刷成功してくれ( ;∀;)


何とか大きな欠損も無く一発目の印刷終了w


洗浄して早速確認( ´∀`)






おぉーいーんじゃね?


オッパイよりお尻がデカいのもグッドw


この作者さんわかってるじゃねーか(超爆)


さてっと、二発目のデータぶち込んで印刷再開!

そしてサポート跡との戦いが始まる( ;∀;)


ハロウィンまでに間に合うかわ謎だが、

ま...いっかw


ではまた〜w