今年のゴールデンウィーク前半最終日、天気も穏やかでして、そのまま成仏しそうな今日この頃ですがw

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


まだ死ねんよw


さてさて、


天気が良かろうと悪かろうと引きこもりが大好きでもガンプラデスよw


実に更新しなかった間にシリーズ3回目ですがw

(シリーズだったのか?)

以前、hgのゲルググマリーネを、ぱち組でそのまま引け処理も小改造もなーんもしないで塗装して完成!みたいな事をやって見て、非常にストレスを感じる実験をしましてw


あえて手抜きで作る事が精神衛生上よく無いとの結果でしたが( ´ ▽ ` )


ずーっと棚の片隅で存在していたゲルググさんにエースになってもらいました(爆)


それがこちらになりやすw






 

大佐に乗って頂きました( ´ ▽ ` )w


いやーw


分解した時に色々な所が折れたりして焦ったが、ちゃちゃーっと塗っちゃいましたよw

因みに、ツノは無かったけど


大佐「ツノが無いな...」


俺「あんなの飾りですよ、偉い人には分からんのですよw」


大佐「付けろ!」


って事でw


しょうがないので(爆) 適当なランナータグから削り出してくっ付けといたw


なんか子供の頃からゲルググって好きなんだよなー( ´ ▽ ` )


って事でw


ではまた〜