7月に入ったけど曇っているお陰か
夜はそれなりに涼しく寝心地も良かったりしちゃってますがw

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ寝苦しい日も来るのかな?

さてさて

暑いんだか涼しいんだか微妙でも模型デスよw

本日イキナリ完成となりましたが、
2週間前から塗装ブースを作っておりましたw


今まで長年使い続けていた衣装ケースともお別れして新しく作り直しましたよ( ̄▽ ̄)

今回はネットやYouTubeなどでよく見かけるタイプで見様見真似で作ってみました(゚∀゚)

意外とそれっぽく出来たのよねw

材料もホームセンターでほぼ揃ったし、
心臓部の換気扇もAmazonで普通に購入出来ました。

費用も大体16000円位で出来ましたね( ´∀`)

手持ちで使った物と言えば、木工用ボンドとアルミテープ位かなー

売ってる塗装ブースを買うのも良いけど、
模型好きには作るって選択もありだよね( ´ ▽ ` )

反省点はデカく作りすぎた感が....(汗)

まぁー仕方ないw

これでやっと塗装できるなw

ではまた〜