今朝、出社してみれば 声がおかしかったりマスクしてたりと、風邪と花粉症が蔓延していたりして(汗)

たった3日でこんなに??

俺....全然平気なんですけど(汗)

などと1人だけ取り残された感が若干ある今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ま...まぁ....健康第一だよね(爆)

さてさて、

昼は暑く夜は肌寒い砂漠みたいな気候でも模型デスよw

本日もクローソー様の続きです( ´ ▽ ` )

れ...レッドミラージュ もやってるからねw

ウォーハンマーに魅入られ模型仲間に何年か前に筆塗りの楽しさを語られていたのが今来たねw

なんか筆塗り楽しいw

今日なんか仕事中に何度かクローソーの肌色どうしようか、どーやって塗ろうかなど、ついつい考えちゃうw

しかし現実は上手く行くはずもなく、思った様に塗れない(涙)


なーんか違うんだよねー(^_^)a

もっと練習しとけば良かったとか思いつつも、
よくよく考えたら早くても遅くても、最初から上手く行くわけ無い訳でしてw

とにかく完成させないとレベルアップしないと思い肌色はとりあえずここまでにしとくかなー(^_^;)

今更だけど、筆塗りはお手軽で良いなw
 
片付けがめっちゃ楽だわw

次はどこ塗るかなw

ではまた〜( ´∀`)