台風も去り、毎回の事ですが次の日は無駄に暑くなったりしてw

熱中症最前線な今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

アチーな まぢでw

さてさて、

台風だろうが熱中症だろうがガンプラデスよw

実は今月は誕生日だったりで、何故かうちの親がガンプラをプレゼントで買ってきまして(爆汗)

しかもオモチャ柄の包装で(超爆)

俺...40後半なんですがw

まぁーせっかくくれたので開けてみると

なんだ...この機体?

ダブルオースカイ?

ビルダーのキットかw

知らないわけだわw

多分...知ってても選ばないなこれは(^_^;)

このパターンは後回しにすると絶対作らないと思い、
さっさと作る事に決定w


何でかわからんが白のパーツがパールの入った成型色で、スゲー表面処理がやり難かったよw
見にくいw

って事でサクッと塗装して完成w



色は いつもの様に設定色無視で好き勝手に塗るのでってかビルドファイター見てないから適当に塗っちゃったw

さてさて 次は頼まれた1/100レッドミラージュ を始めるかなーw

ではまた〜