あちーーーー

あちーーよぉーーーーw

夏 来ましたか!!w

今年も梅雨をぶっ飛ばしてイキナリ夏来るんじゃね?

などと 夏が大好きでワクワクしちゃう今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

湿度が低いとよりサイコーw

さてさて、

熱中症でおかしくなっていてもガンプラ.....
マクロス デスよ!!w

因みに熱中症にはなってないけどね(爆汗)

イキナリですが昨日いつものJoshin様で出会ってしまったw
ハセガワ 1/72 VE-1 エリントシーカーw

この機体ってさー
劇場版マクロスでちょっぴしチラッと出て来たヤツなんだけど、あの円盤がスゲー気になってるのよねw

キット化されてるとは知らんかった(汗)

ガンプラ以外は全然知識無いのよねw

今回初のハセガワのキットだけど、普通にイケルだろーって思っていた事が どれだけ甘い考えだったか思い知らされました(泣)

ハセガワさん....

バルキリーだよコレ(汗)

ロボットだよね(超汗)

ファイター固定キットなのは分かるけど、

普通の戦闘機のプラモと同じ風だぞこれw

接着剤は良いとして、
後ハメとかさー何つーのw
塗り分けを全く考えて無い方向性だよなぁw
強度もさー
接着だけで良いのコレ??的なw

バンダイなら絶対ポリキャップ若しくはフレームにする所が、アンテナでも着けるのかレベルで接着剤固定(爆)

背中のブースターユニットの連結パーツがまさにコレで不安いっぱいなんですがw

なるべくガッチリ接着したいから、普段のガンプラだったら塗装後に接着な所を先に接着したよ(泣)

マスキングか筆塗りっすよ(爆涙)

モールドもヤベー位あってさーw

ハセガワさん....

ヒケ処理が苦行になりそうなんですが(泣)

とりあえず ココまで進めたw
いつもの好きな所から作ってますw

円盤好きなのよーw

戦車とか戦闘機とか船とか車などのプラモって作った事無かったけど、自分のレベルの低さが良く分かったぜーヽ(;▽;)ノ

でも、ちょっと並べたいキットなんだよねーバルキリーってw

オレンジのテスト機も欲しいよなw

まぁー何時もの様にチマチマ作るさw

ではまた〜w