本日は朝から雨が降っておりまして、
皆んな車で出かけるらしく、
家の前の道がすんげー混んじゃってる今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

雨が降ってる方が出かけたくなるのかな?


さてさて、


昔の人は言いました。

安物買いの銭失い....

えーーーーっと

今日νガンダムにサフを吹こうとしましたら!

ぶぶぶぶぶーとか おかしな出方をしながら吹けなくなった(泣)

俺の買った最安のハンドピースがハズレだったのか、
元々こんなもんなのか良く分からんけど、
また壊れたぜ( ;∀;)

うーむ.....

特に変な使い方してないと思うんだけどなー(爆汗)

クレオスの同じやつ買った方が良いんかねー?

さーて、今度はどんなハンドピースにすっかなーw

ではまた〜w