夏、それは俺にとって結構好きな季節(´∀`*)

暑いし、暑いし、暑くて良いよね(謎爆)

寒いの嫌いなんですw

だけどね、 そんな大好きな夏でも嫌いな事がある、

それは、蚊の存在!!

アイツらマジでムカつくo(`ω´ )o

痒いし!

寝てる時に耳元に来て起こすわ!

痒くて眠れなくなるわ!

蚊のせいで、俺のハッピーライフは脅かされてるぜ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

絶滅してくれ!


などと、多分蚊が絶滅すると生態系のバランスが崩れるんじゃないかなー?って思っても蚊の滅びを切に願う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

蚊にだけは慈悲の心が持てねー( *`ω´)

さてさて、

俺が蚊をどれだけ憎んでいて嫌いでもガンプラデスよw

本日からHGシナンジュ始めました(´∀`*)


何年か前に購入したっきりベットの下の秘密基地に保管されておりましてw

ドムも塗装の段階に入ったので始める事にしました〜(´∀`*)

特になーんもする予定は無いので、
いつもの様に作っていきまーすw

しかし あれだな、

最近ガンガン作っているので、

飾る場所がヤバくなって来たわw

古いのからヤフオクにでも試しに出して見るかな?
(*´Д`*)

ハードオフとかも考えたけど、あの袋に入れて吊るされてるガンプラ完成品達の不憫な姿を見ると、流石に躊躇するわー(汗)

まぁーまだ飾れるからイイけどねー(´∀`*)

ではまた〜